So-net無料ブログ作成
検索選択

ひな祭りは・・・ [ひとりごと]

昨日のひな祭り〜、悲しくも私の誕生日でした〜ガーン(T∇T)
肌の曲がり角なんてとっくに過ぎて、
もはや下り坂よ。
若者はブログにガーンなんて書かないでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

でも嬉しい事もありました♪
むふ。
お友達からプレゼントが!
100304.jpg
美味しそうです。
そうよ、そうなのよ、
コレはタオルで出来たケーキ可愛いです。
タオルも丁度買わなきゃ〜と思っていた所だったので嬉しい♪
(でも崩すのがもったいないな〜)
Rちゃん、ありがとう〜〜〜〜(^∇^)/

昨日は天気も良かったので、夕焼けも見れました。
DSCF0985.jpg
洗濯物を取り込む時に、
夕焼けが見れるとほっとします。
そして和む〜。

足腰、首肩、白髪もドーンと増えてプキちゃんの体力にゼーゼーで、
おばちゃんまっしぐらですが、
また一年頑張ります(o`∀´o)


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。