So-net無料ブログ作成
検索選択

ハコニワ [ひとりごと]

寝る前にポチポチとやっています。
GREEのハコニワです。
f9e644d3_240.gif
これはイングリッシュガーデン

47a8a997_240.gif
こっちはスノーガーデン

ちまちまとちょっとづつやっているのですが、
イングリッシュガーデンの方は、
随分と立派なお庭になりました。

スノーガーデンはまだちょっとしか咲いてません。
今、ブロッコリが育っています。

これ、楽しいです。
写真が撮れるのも嬉しいし。
育児休憩には丁度いいかも。

実は、私は本物のお花は苦手です。
花束もらって喜ばない女子はいない』というのを、
どこかで聞きましたが、
私はその喜ばない人です。
何故かというと、虫ですよ虫。
いてもいなくても花=虫というイメージでガッチリ固まっているので、
触るのもちょっと怖いんです( ̄▽ ̄;)

でも、遠目で眺めたり写真やテレビで見るのは好きです。
キレイだし。
あと、花という漢字は子供の頃から好きでした。可愛い
花柄も結構好きかな〜。
プキちゃんが女の子だったらマーガレットのワンピースとか、
髪留めとか付けてるんだろうなぁ。



nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。